新年のご挨拶

あけましておめでとうございます.
今年もよろしくお願い申し上げます.
早いもので事務所を立ち上げてから5回目の新年を迎えました.この5年間で,たくさんの企業関係者,労働安全衛生関係者の方々と知り合いになれたことは私の人生の大事な財産となりました.臨床医だけではなかなか経験できないことであり,医師として産業医として社会人として大変勉強になりました.この場をお借りしてお世話になりました皆様に感謝の意を表します.
今後も微力ながら努力していく所存でございます.ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます.
[PR]

by hrnnobu357 | 2015-01-01 08:00  

<< 睡眠不足と健康障害について 職場における冬季の感染症予防について >>